フォト
無料ブログはココログ

84. フレンツ神父と祈るロザリオ

こんにちは、SUZUME-SUZUMEです。

先日、フレンツ神父と祈るロザリオの祈り(ドイツ語)をYouTubeにアップロードしましたが、昨日、日本語の字幕を付けましたので、どうぞご一緒にお祈りください。

字幕の表示は、画面の右下にある四つのマークのうち、左から二つ目の歯車のようなマーク(HDと書いてあります)をクリックして、「字幕(2)」をクリック。そして「日本語」をクリックしてください。

 

先日の黙想会のヴィデオもアップロードしてありますが、ドイツ語のみです。

私が講話を録画したのは、フレンツ神父が日本に行けなくなったため、翻訳をつけてユーチューブで皆さんに届けようと思ったからです。でも、ドイツの人たちからの要望が強く、翻訳なしで先にアップロードしました。

他にも作業がありますし、翻訳には相当な時間を要します。今のところ、お約束はできませんが、できるだけのことはしたいと思っています。

主の祝福がみなさんと、全世界の上にありますように!

 

2020年3月29日 (日)

新しい動画のお知らせ

 

Maria am Mittag (正午のマリア)フレンツ神父

 

我が子よ、我が神よ

日本に行ってご一緒に賛美をすることができないので、10年前に録音したものですが、アップロードしました。ご一緒に賛美してください。ダビデのように!

«85. ユーチューブの字幕について