フォト
無料ブログはココログ

2019年7月31日 (水)

56. 新しいCD「恐れないで」

新しいCDのお知らせです。

 

CdosorenaideImage2

 

あなたが歩む道は、先も見えないし、あたりも決して明るくはないかも知れません。道がどこに続いているのか、あるいは道があるかどうかもわからない状態かも知れません。

あなたは困難や病気を抱えて歩いているかも知れません。のしかかる重圧にあえぎあえぎ歩んでいるかも知れません。

でも、神を信頼し、祈りながら歩むなら、天使たちがあなたを守りつつ、祈りつつ付き添ってくれているのが霊的な目に見えてきます。

あなたが祈りと犠牲を捧げつつ歩むなら、あなたは種まきをしているのです。あなたが撒いた畑(あなたが暮らしている環境)に天から「恵み」という水が注がれるでしょう。すると、種は膨らみ、芽を出し、いつか美しい花が咲くことでしょう。

神に信頼するなら、今の状況を受け入れ感謝するなら、神はあなたの人生に栄光を現してくださいます。

イエスの御心から流れ出た「血と水」に信頼しましょう。シスターファウスティナを通してイエス様が教えてくださったように、この二本の光線のもとに生きるなら、神ご自身が神の正義の御手から守ってくださいます。

神の御手に委ねきること、捧げきること、恐れないで〜」という出だしでこのCD恐れないでは始まります。

どうぞ、恐れないで! 神様はあなたよりあなたのことをご存知ですから。

あなたにとって何が一番良いかをご存知ですから、恐れる必要はありません。委ねきるなら、全能の神が道を示してくださいます。

このCDは、神様の御手の中でやすらぐことができるような曲を集めてみました。

聴きながら、あるいは歌いながら、ごいっしょに「神に信頼する恵み」を願いましょう。

 

お求めはSUZUME-SUZUME あるいは、いつくしみセンターさんウェブショップまで。

 

«55. フレンツ神父の黙想会